« ヒラヒラのスケスケ | トップページ | 魅惑のくびれ »

2006年9月11日 (月)

巨乳になりました。

突然Eカップになりました。

胸にメスを入れたとか、異物を入れたとかじゃなくて、

ブラを替えただけで、美胸になれました♪

実は私は貧乳です。

ブラのサイズは70Bで、寄せて寄せて寄せて寄せて寄せて・・・

そして上げて、パットで支えると、

かろうじてCカップの胸になります。

見得を張ってCカップのブラを着けても、

いかにも「作り物」ぽくてカッコ悪くて、

ただでさえ胸はコンプレックスだったのですが、

最近になって、体に嫌な変化が現れはじめました。

お腹周りに、だんだん贅肉がついてきて、

背中には、ブラで体を締め付ける「段」が、

くっきりと浮き出るようになったのです。

正視できないレベルなので、仕方無くブラを買い換える事にして

ランジェリーショップで採寸してもらうと、

「お客様は65Eですね!」と言われました。

ええっ!?そんなハズは絶対に無いです。

私のサイズは、75Aくらいじゃないでしょうか!?

店員のお姉さんは、驚く私をフィッティングルームに押し込んで、

65Eのブラを何枚か持ってくるので、

渋々と試着すると・・・嘘みたいですが、着れました!!

もちろんカップはスカスカですが(笑)

お姉さんが言うには、

お腹周りや背中の贅肉は、元々「胸」だったそうです。

小さいカップのブラを使っていると、はみ出した胸のお肉が

お腹や背中に流れて、贅肉になってしまうのだそうです。

でも、流れたお肉に「あなたは本当は、胸なのよ。」と

言い聞かせながら引っ張り上げていると、

だんだん胸に戻ってきますよ。

そう言いながら、お姉さんは、

ものすごい力で、お腹の肉を引っ張り上げ、

脇にはみ出したお肉を、カップに押し込んでいきます。

すると、スカスカだったEカップがパンパンに膨れて、

くっきりと「谷間」も現れました。

背中の段も、消えています。

すごい!この胸!パットじゃなくて本物ですよね!?

嬉しさのあまり、しばらくの間、

鏡を「うっとり」と見つめてしまいました。(笑)

アンダーバストが65cmなので、

それほどのボリュームは無いのですが、

Tシャツやカットソーを着た時のラインが、全然違います。

それに、自然に姿勢も良くなりますよ。

このような体験をしたので、大声で言いたいです。

体形が崩れてきたと思ったら、まずランジェリーショップに行って、

正しく採寸してもらってくださいね。

そして自分にフィットする下着を正しく着けたら、

姿勢も体形も、美しく変わる筈です!!

絶対に試してくださいね。

|

« ヒラヒラのスケスケ | トップページ | 魅惑のくびれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124444/3404719

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳になりました。:

» バストアップと貧乳関連 [バストアップ-究極的な情報]
究極的かどうかは別として、上のサイトなんかは参考になると思います。おそらく個人取材で進めて [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 22時24分

» ★無料プレゼント★ 「バストアップの秘密」 Iカップ現役エステシャンのバストアップ法!【モデルダイエット】 [巨乳☆モデル体でモテモテ♪スーパーモデルダイエット]
憧れのIカップの現役エステシャン簡単バストアップで巨乳美人になる会の小川愛さんから、「ミラクルバストアップの秘密」を無料プレゼントしていただけます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時39分

» ★無料プレゼント★ 「バストアップの秘密」 Iカップ現役エステシャンのバストアップ法!【モデルダイエット】 [巨乳☆モデル体でモテモテ♪スーパーモデルダイエット]
憧れのIカップの現役エステシャン簡単バストアップで巨乳美人になる会の小川愛さんから、「ミラクルバストアップの秘密」を無料プレゼントしていただけます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 09時26分

« ヒラヒラのスケスケ | トップページ | 魅惑のくびれ »